ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今週末放送予定の大賞20162月予選の
予約と推薦枠マイリスの公開が完了しました

生主推薦の案内は明日と週末の2分割で案内予定ですー
…とりあえず自分の推薦予定曲みんなノミネートされてて選びなおしいいい

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なんとこれで100曲目とのこと!2010年からこつこつ…長いですねー
今年も絶好調、かるび太郎(オカメP)さんの新曲でした
個人的にはあまり激しすぎず、
メロディー重視な曲が好みなことが多いPさんなのです(*´ω`*)
100曲溜まったマイリス、巡回チャンスですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

言われてみればあまり聴かないかもしれません、
V4で鏡音さんたちにも英語ライブラリが追加されてるんですねー
(記憶が曖昧で確認しに行きました…)
かわいい曲で英語でもリンちゃんのかわいい声は健在!
これを機に、しっかり英語ライブラリの声、聴いてみてはいかがでしょうか

では、また明日ー ノシ