ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

結果を報告したらすぐに次の予選予告
これがしばらく続くことになります!

と、いうことで次回大賞11月予選前半は日曜13時から放送予定
マイリスの方は生主推薦枠+協賛枠
生主推薦枠は返信頂き次第掲載予定、ありくい分は絶賛11月マイリス聴き直し中
協賛枠は随時募集中ですので、なんらかの手段でありくいにお声がけくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

お馴染み「rarara」さんによるアニソンのずん子カバー
こちらの元曲、TVアニメではなく劇場アニメということで、
ありくいはタイトルすら知らなかったのですが、
単純に良い曲ということでカバー動画を元を知らないままにピックアップです
これはカバー曲経由で、元作品もそのうち見てしまうというやつなのです(*´ω`*)

臨時、この日の紹介曲一覧ですー


個人的なオススメは「23.exe」さんのFeel so good
クラブ系のかっこいいサウンドにかわいいミクさんボイス、
さらに輪をかけてかわいさマシマシのPVも大注目ですよ!

では、また明日ー ノシ