ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

無色透名祭予想企画放送答え合わせ

日曜昼間の放送、ご視聴ありがとうございました

 

無色透名祭のPさん予想をリクでいただいて、

この記事はその答え合わせとなります

 

さぁ、ボカ生視聴者の予想力はいかに…!

予想:「椎乃味醂」さん→P名公開無しでした

予想:「IMO」さん→正解!

予想:「青栗鼠」さん→正解!

予想:「YM」さん→正解!

予想:「沫尾」さん→正解!

予想:「セリフ」さん→正解!

 

と、いうことで視聴者さんに予想いただいた分は

非公開のままになった分を除き、全問正解でございました!

 

 

 

え?主セレぶん?

 

あー、えー、はい

予想:「雨宮さらさ(ナちらりP) 」さん→正解!

予想:「COBA_x5884x」さん→正解!

予想:「Sohbana」さん→正解!

 

 

 

 

 

ここまで来るとひとつだけ不正解だったものは

なかったことにして隠滅しま

正解「星坂光」さん

 

無念(´・ω・`)

 

以上、答え合わせ記事でした

予想をしていただいた皆様ありがとうございました

さすが!