ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

そして予選が終わったら次の告知です

今週末の日曜枠は1月予選の後半です
昨年ですと、この枠は一次予選4+二次予選4の組み合わせでしたが、
今年は一次予選(最大)8ブロックの放送となります
 ※同点が起こる度にブロックが減ります
リクエストの募集放送も変わって、お手軽になった(はずの)予選、
是非一度ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なにやらとても剣呑なタイトルですが、
投コメを読むとなんとなく大丈夫な気がしてくる…かも?
実際とても重いテーマがずっしり来るわけではあるんですけどね!
ボカロ曲では約1年ぶりの「さらさ(ナちらりP)」さん、
リリィさんを渋く歌わせたら、絶品なのでございます

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 一途
もうすっかりウナちゃんマスターの先頭を走る「猫アレルギー」さん
開幕直後からがつーんとくる力強い歌い出し
サビの感情の籠もり方、これは心に残らないわけがないのです

では、また明日ー ノシ