ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは日曜の大賞予選のご視聴、ありがとうございました
2019開幕、ルール変更も初投入でございました
ルール変更の意図通り、きっちり同点2回で放送時間は2時間に短縮されました

一次予選の通過は以下の8曲
今年は二次予選は再来週、来週ももういっちょ一次予選となりますー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

既に記事では触れましたが、この日はMEIKO新生祭(V3発売日)
と、いうことでMEIKOではお馴染みの「畑中洋光」さんからの記念投稿は
この時期にぴったりのかわいい系バレンタイン曲
ゆったりとしたメロディで、思わずお昼寝したくなる空気なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは アンドロメダエモーション
昨年11月に投稿されて現時点で36,301再生のUTAUのヒット曲のカバー
原曲の雰囲気をなぞりつつ、ゆかり&グミの良さも生きた良調声
もちろん、原曲を知らなくてもOKですし、ここから原曲を辿るのもありですよー

では、また明日ー ノシ