ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

記事の日付が大きく飛んでますがあってます(´・ω・`)
インフルエンザでいっぱいお休みいただいた分でございましてー
いやー、いろいろなものが飛んでいきました
まずいちばん大事なのは1/30のルカ誕でございます
せっかくのお祭りだったのですが…まぁ過ぎたことは仕方ないので、
誕生日で恒例、この1年のオススメです

選ぼうとすると同じPさんの多さに驚きます
複数曲ルカ様で投稿するPさんいっぱい、愛されてますねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨年発売された「はりー」さんのジブリカバーアルバムから、
風立ちぬ の主題歌カバーが動画になりました
映画とはまた違うストーリーのPV付
名曲に名カバー、心に響く、聴き入る一曲なのです

リクエストからのピックアップはこちら

記事の書き出しで紹介する前に動画を紹介する状態ですが、
2/4はMEIKO新生祭2018の開催日でした
2014にV3MEIKOが発売された日ですねー
めーちゃんではお馴染みの「畑中洋光」さんによる、中の人の曲カバー
さすがのシンクロ率なのです

では、また明日ー ノシ