ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、一週間休んでる間のニコニコのシステム的な動きなんですが…
結論から言うと動画紹介放送的にはなんにもありませんでした\(^o^)/
と、いうことで2月も引き続き延長なし、
日曜の企画枠はお休みという形で対応予定となります(´・ω・`)ハルヨコイー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

前の記事で触れた2018IA誕生祭の中から個人的イチオシで!
歌い出しから、この歌わせ方に惚れた、といったところでしょうか
かわいさマシマシな感じで、ポップな曲にぴったりなのです
日本語曲ですが、投稿はどうやら中国からの模様 歌詞の日本語、完璧ですねー

リクエストからのピックアップはこちら

もうお馴染みのベテランP、「とあ」さんの2018年一曲目は
らしいと思える期待通りのサウンド
聴いてすぐわかる、個性が今回も光ります
このメロディとリズム、本当に素敵で気持ちが良いのです

では、また明日ー ノシ