ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

この日、1/27はIAさんのお誕生日でしたー!
…すっかり旬が過ぎてしまった感のある更新タイミングですねorz
ともあれ、書き出しでは定番のこの1年のオススメ曲ピックアップです

なお、総マイリスは86曲でした(^q^)オオイー!
まだまだ大人気のIAさん 2018年以降も、まだまだ安定で期待大なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

最初はいったいなんだろう?と思ったタイトルですが、
いま話題の新アイテムな電子タバコの商品名とかかっているんですね
そのタバコよりマイルドで、違う味わいの煙をテーマにした失恋ソングです
「にお」さんはこの曲で投稿10周年 随分いっぱい聴かせていただきました
あえて、あえて個人的なベストを一曲選んで置いておきましょう

次点は ナトリウム で

リクエストからのピックアップはこちら

去年はヒット連発だった「メル」さんの2018一曲目はギターロック
物々しい、というか禍々しい系のタイトルですが、
聴いてみると思ったより優しい音という印象で、
よく歌詞を読んでみると、結構ダメゼッタイ系なやばいやつでした\(^o^)/

では、また明日ー ノシ