ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

…っていう書き出しにちょっと無理がありますね(´・ω・`)11日前だー!
お久しぶりです、インフルエンザでほぼ一週間全休だったけいありくいですorz
せっかくいろいろ書くことのあった時期に大量休みをしましたが、
ここの更新もぼちぼち再開してじりじり追いついていく予定ですので、
またよろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠での紹介ははじめてです
セカンドセカンド」さんの投稿6曲目はピアノが印象的な、
ちょっと季節外れかもしれないですが、染み入る晩夏のバラード
季節とともに訪れる別れ、よいわびさびなのです

リクエストからのピックアップはこちら

昨年のヒット曲を「BIGHEAD」さんがリミックス
元々聴いてるとどんどん癖になるスルメ曲ですが、
この声はさらにそういう方面にシフト
そしてサビのかっこよさ!EDM系の味わいですねー

では、また明日ー ノシ