ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、ミク誕紹介を優先して後回しにしていた放送告知です

今週の日曜昼間枠は大賞8月一次予選の前半です
ミク誕を含んだ毎年層の厚い8月、皆様のオススメリクをお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

少し前にも紹介しました「ねむみっく。」さんのリメイク再投稿が再び
某有名曲を思い出しますが、別件のオリジナル曲
確かRanaちゃんのお誕生日記念…だったような?
それっぽい、じーんとくる聴き入る系の一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 花落ちる
てとら」さん作、花ちゃん歌唱のスローな和ロック
この日はこの曲を含めて晩夏の空気な濃密な日でしたが、
夏の終わりを強く感じる、よい寂寞感なのです

では、また明日ー ノシ