ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

冒頭は引き続きミクさん12周年記念オススメピックアップ
今回2019年7・8月編で最後となります

まだまだ記憶に新しい曲たちですが、
逆に聴き込みができてなくてお誕生日周りは拾えず(´・ω・`)
それでも、みんなオススメなので、時間がれば是非に!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

サムネは青と白でとても夏っぽいですが、
「spurblue. 」さんたちから夏の終りを感じさせる綺麗なバラード
今年の夏に、過去の夏に置き忘れてきたものに思いを馳せながら、
じっくり聴き入りたいところなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 一夜夢花火
Lily誕生祭向けに「渡辺いと」さんが2年前の誕生祭曲をリメイク
元々とてもよいバラードではありましたが、
リメイクにあたってだいぶ存在感のあるMEIKOをデュエット相手に迎えて
また違う味わいで楽しめるのです

では、また明日ー ノシ