ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

1月末の誕生日ラッシュが過ぎ去ったと思っていたんですが、
まだ続いておりました つ MEIKO新生祭2019
”新生”と、いうことで最初の発売日ではなくV3が発売された日
その5周年でございます
新しいと思っていたMEIKOももうV3から5年
クリプトンからV5は来ないのですかねー?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

1日ではとても紹介が終わるわけのなかった巡音ルカ聖誕祭'19より、
この日は「koushirou(卑屈P)」さんの記念曲をセレクト
発売日投稿からの長い付き合いを表すかのような
まさに10周年のルカ様との日々を綴ったキャラソンなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは フライトレコーダー
こちらも巡音ルカ聖誕祭'19からの紹介でございました
浮遊感のあるEDM系のサウンドに、
雲の上を飛んでいく爽快なPVがとても印象に残るのです

では、また明日ー ノシ