ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

自分のマイリストページで動画を選択しやすくなりました【PC版ニコニコ動画】

この見出しを見たときはね、心が踊ったんですよ
きっとあれこれできるようになって、
あーんなことやこーんなことが出来て整理がスムーズになって
よーし未整理の溜まってるマイリス、いっぱい整理しちゃうぞー!

【かわったこと1】チェックボックスが大きくなりました

そうだねー おしやすいですねー

【かわったこと2】全選択ができるようになりましたー

わー すごーい 

javascript:(function (){var inputs = document.getElementsByTagName('input');for (var j=0; j < inputs.length; j ++) {var e = inputs[j];if (e.type == 'checkbox')e.checked = true;}})();

これをブックマークに仕込んであったので、いままでも出来てたんですよー


…ちょっと目に優しくなっただけじゃないですかーorz
欲しいのはここからここまで選択とか、そういうのなんです
ドラッグアンドドロップとか贅沢は言わないですからー!

(´・ω・`)ほんとお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

とにかくルカ様漬けの1月末でしたが、ちょっと遅れたこちらもオススメ
大人っぽい歌声が曲にマッチしたちょっとほろ苦い一曲
なんか涙の出てきそうな歌詞なのですが、曲で暗くなりすぎず
イラストの表情もとても絶妙な気がするのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ムラサメ
ルカ曲がいくつも思い浮かぶ「スパイダーとmilano」さんの10周年記念曲
和風のテイストをほのかに感じますけど、ジャンルはたぶんEDM
ビシッと締まったかっこいい仕上がりなのです

では、また明日ー ノシ