ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日記事にしようと思ってたんですが時間切れだったのです
ニコニコ超会議2019の情報が公開【発表内容まとめ】
今年も例年通り、ボーマス・ボカニコ・超会議があるみたいです
既に前売りも始まっているらしいので、行く人はお早めに
主、去年は歌舞伎席買おうと思って忘れてたら売り切れてましたからね(´・ω・`)
今年こそはー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ハウス系の音の気持ちいいところがいっぱい詰まったエレクトロ
EDM系統なんですけど、電子音がちょっとピコピコ寄りで
そこがミクさんの声にマッチしているのがよいのかなーと
「DJGM」さんはここでは初紹介 音作りからベテランの気配を感じるPさんなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ワンダーラストのセルフカバー
ルカ様初期の代表曲も、お誕生日に続いて10周年ですね
原曲やピアノアレンジなど、いっぱい聴いた思い出がいっぱいの名曲
当時を思い出しつつ、新しい音で嬉しい限りなのです

では、また明日ー ノシ