ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


ツッコミいただくまで全然気付いていなかったのですが、
大賞の予約を間違えて13時ではなく23時にしておりました!
そんな時間にはじめて終わるわけはないので、
例年通り放送時間は13時からでございます(ノ∀`)

と、いうことで予約取り直しのご案内でした
…有料だった頃にやらかさなくてよかったのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

nohit record」さんが旧名義で2012年に上げていたリテイク版
当時、放送では紹介したのですけど、
ブロマガは開始前だったのでここでの紹介ははじめて
赤い羽根共同募金キャンペーンの応募ソングということで
優しさがたっぷりつまったゆったりな仕上がりなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは リネア
昨年末が初投稿だった「リテル」さんと「Lull」さんによるユニット
ResoSpin-レゾスピ-」の投稿2曲目
可愛くて爽やかな曲に、前向きな歌詞の綺麗な星空を思わせる明るいポップスなのです

では、また明日ー ノシ