ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

【お知らせ】ブログ毎日更新を終了します

ニコニコブロマガ時代から9年と5ヶ月

それこそ旧解禁枠時代から毎日更新してきたこのブログですが

前記事を持ちまして、毎日の放送枠についての更新を終了します

 

以前放送でも予告しましたが、

終了条件が「アクセス0(※更新サボった日は除く)」だったわけですが

ついに一昨日、達成してしまいました(ノ∀`)

 

もうほぼ誰も読んでないということで感慨もへったくれもないかもですが、

更新を終了させていただきます

 

まぁ結局はニコ生とがっつり関連したあれですので

ニコニコから出た時点であかんかったのでしょう

2013年1月より、お付き合いいただきありがとうございました

 

なお、新着枠の放送については変わらず、

このブログも大賞の告知だったりなんなりでは使う予定でございますので

そちらは引き続きよろしくおねがいします