ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
なんやかんやの末、5月からの年末行きは以下に決定しました

同点連打で結局6曲(^q^)
年末の放送時間がやや心配ですが、
去年のことを考えると一曲あたりの平均時間が減っているので
結構大丈夫なんじゃないかなーと楽観的に考えております
次回は大賞は7/10の予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


肉はよく焼いて食べるのが好き
ですが、こちら焼肉やステーキソングではない、なんかだかとってもいい話
界隈を楽しんで、きっとみんながなんやかんや幸せになる
なるほど良いマジカルミライ応募曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは odd I blasta
ボカロラップでお馴染みの「夜行梅」さんがまったく違うジャンルで
ジャンルで…なんのジャンルなんですかね!? R&B?
知声の低音ボイスの良さがばっちり引き出されてると思うのです

では、また明日ー ノシ