ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
本日は同点1回で、9曲が二次予選に進みました

最多得票率はOrangestarさん
さすがにインパクトのある帰還 二次予選も注目なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

毎回いろんな人の歌詞に曲をつけていく「ロカルツP」さん
今回は「いつきおと」さんとのコンビで
しっとりと幻想的な雰囲気の本格的ミクバラード
失恋曲はじっくり浸りたいので、この感じがやっぱりよいですねー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは まるいうなばら
今年のマジカルミライコンテストのグランプリ曲が登場
楽しくて可愛い、まさにマジカルミライにぴったりの仕上がり
いろいろな応募曲が投稿されていますが、この曲ならグランプリも納得
年末に向けて、しっかり覚えておきたいところです

では、また明日ー ノシ