ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送直前ですが、大賞の推薦枠マイリス更新しました

緊急事態宣言の影響?なのか、今月は再生推薦のボーダーがかなり高め
逆に言えばいつも入るような再生5万あたりの曲が
軒並み推薦漏れする模様ですので、リク選定の際に忘れないように何卒ー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「Melonade」さんによるかっこいいミクEDM
メロンボムプロジェクトというシリーズが設定されていて、
前作が”1”、今作が”0”ということで、むしろここから振り返る形でもOKそう
この音にピンときたら、追っていきたいシリーズなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Planetes のカバー
新着枠では2曲くらいしか紹介できなかったのですが
この時期に連投だった「タカオカミズキ」さんの一連のカバーは
すべてが圧巻の出来
原曲を知らなくても、ぜひ聴いて欲しいシリーズなのです すごい(語彙)

では、また明日ー ノシ