ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
7月分、前半の予選通過は同点2回で以下の10曲となりました

コミュ主的にはmikiちゃん通過が一番の朗報でしょうか(*´ω`*)
後半及び二次予選は来週放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

魘される(うなされる)
冷房無しで寝るとたまに暑くてうなされておきますよね(そういう曲ではない)
人生が不安、みたいなテーマのお話ですが
ハウス系のサウンドとセンスのいい実写PVでなんだが気持ち良いのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは トークアバウト夏
ボカロラップではお馴染みの「夜行梅」さんの新曲
もちろんラップなのですが、4人の会話っぽくなっていて
ちょっとトークロイド的な味わい
ゆるーく楽しそうな夏の女子会なのです

では、また明日ー ノシ