ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

本日昼間のボカ生は大賞7月予選前半の放送となります
…いつもはこのタイミングで推薦マイリス公開なのですが
推薦被り発生中につき、直前公開になりそうです
(´・ω・`)←案内DMが遅すぎた生主が悪い案件
URL自体はいつもの右側ですので、放送前にF5してみてくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

前日に引き続いて新音源のAIささらさんの曲を主セレ枠で
同じささらさんですが今日はかっこいい曲とキリッとした歌声で
曲のかっこよさと音源のポテンシャルの高さがよい相乗効果
コメントにもありますが、なるほど某ミュージカル感ですね

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは いきてくだけ
なにやら重そうな内容を想像してしまったのですが、
中身完全にリンちゃんかわいい曲でした(*´ω`*)
ポップで優しい癒やし系なのでございます

では、また明日ー ノシ