ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

更新をサボってる間に3日前、
8/5にCeVIOAIのささらさんが発売になっております
動画数も多く、注目度高めの予感ですねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

と、いうことで発売翌日のこの日は早速ささらさんから!
このPさんの新曲ではなく過去曲のセルフカバーということで
他の音源との比較もできて初日にはありがたいですね
声をじっくり聴きやすい、しっとり綺麗なピアノバラードなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは ふしぎなまち
なにかストーリーやバックグラウンドがありそうな気がしてくる
タイトル通り?ふしぎな雰囲気のゆったり曲
間奏部分だけギターソロがちょっとかっこよくていいアクセントなのです

では、また明日ー ノシ