ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日8/5はギャラ子さんのお誕生日でございました
最初の配布から9周年…であってますかね?

ギャラ子誕生祭2021

残念ながら今年は投稿少なめ(´・ω・`)
いろいろ世代交代の年なのかもですね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

イラストのパステルピンクそのままの
ちょっと貴重かもしれないかわいい系極振りのルカ様
歌詞・声・PV・イラスト全部かわいくて文句なしですね
ギターソロだけちょっとかっこいいのもよいポイントで!

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 夏に憧れている
タイトルに書いてありませんがこちらリンちゃんオリジナル曲
夏曲ですがちょっと晩夏向けの落ち着いた切ない系
まだちょっと早いかもですが、いまのうちに抑えておきたいですね!

では、また明日ー ノシ