ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/24以降投稿動画】

本日は放送休止日でしたー
連続更新2つめ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨日の主セレが”letter ”だったので2日連続手紙が続きました
こちらベテラン「りゅーりゅー」さんの新曲は今回も綺麗
調声が特徴的なので、聴いてすぐわかって安心する歌声なのです
8月に相応しい?たぶんミクさんのためのミク曲ですね

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Lies and Crime
最近いろいろな技術が出てきていますが、
ぼかりすが最初に出てきたときの衝撃は大変なもので、それは今も色褪せません
がくっぽいど誕生祭2021からかっこよくなめらかに歌う殿メタル
殿も曲も文句なしにかっこいいのですよー

では、また明日ー ノシ