ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題

番組視聴ページ上の「コミュニティ説明文」を「放送者の自己紹介文」へ変更します

また一歩コミュの解体が進む模様(´・ω・`)
少なくとも自分はあくまでボカ生の一人として配信しているので
個人色とか強くされても困ってしまうわけですが…まぁ時代なので仕方ないですかね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夏といえばやはり天体観測ということで「lazuli.」さんの新曲は
そんなテーマの爽やか系VOCAROCK
特筆したくなるほどグミちゃんの調声が丁寧でとても聴きやすい!
ちょっと夜空を見上げたくなる一曲です

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Sandalwood
EDM系ではお馴染みの「Twinfield」さんから
この夏にぴったり、ご機嫌なトロピカルハウスがやってまいりました
これはもう間違いない、南の島の風を感じるやつなのです!
タイトルは熱帯植物の香木ビャクダンですね きっと南国の香り

では、また明日ー ノシ
(明日は放送無しでここの更新のみとなります)