ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/31以降投稿動画】

本日は放送休止日でしたー

放送告知です

今週末のボカ生は大賞7月予選の後半となります
今月も先月に続いて通常通りの8ブロック開催
まだまだリクエスト枠ありますので、7月のおすすめお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

キラキラミクノでお馴染み「いるかアイス」さん新曲でした
VTuberさん提供曲とのことですが、ミクさんが歌えばだいたいいつもどおりですね!
正直知らないのですがたぶん提供先のVTuberさんのPVも
かわいくていいものなのです b

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 恋想ロマンチック
この日は開幕からかわいいミクさん2連発
ちょっと幼なめ?な調声で青春な片思い恋愛ソング
ストーリー仕立てなので、初回は歌詞を読みながらぜひー

では、また明日ー ノシ