ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題
1280_720
…そんな名レビューを1回でもいいから書いてみたかったです(^q^)
しかしそんな世界線は存在しないので、おとしなく退去予定まで@2ヶ月弱
引っ越しの進捗は現在0%です(^q^)ナニモシテマセン!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

グミちゃんの印象が強い「のなめ」さんが、
新音源のAIささらさんをお迎えしての一曲目
ガールズロックということでかっこかわいい仕上がり
早速ばっちり聴きやすい調声で、今後の期待も膨らむのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは True=DAWN
タイトルの名前でもう安心のブランド、「書店太郎」さんのルカさまVOCALEAMO
(たぶん)英語ライブラリも有効活用でばっちりエモエモ
去年投稿曲の続編ということで、そちらも併せてどうぞー

では、また明日ー ノシ