ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今日13時からの放送枠は大賞11月予選前半となります
年末最後の大賞関連放送連発の開幕でございます

VOCALOID生放送大賞2020 11月選考会ノミネート曲

推薦枠マイリスも更新済となっております
ここに載っていない11月のおすすめリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

森鴎外かなー?と思って開いたらまったく関係ありませんでした(ちがったー)
この日が第1回の募集最終日ということで駆け込みの「第1回プロセカNEXT応募楽曲」
ニコニコらしい和風ロックはテンポもよくて音ゲーにはなかなか良さそう!
緩急もあって難しい譜面になりそうな気もしますが…果たして

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ジャスミン
夜行梅」さんの新曲はまたしてもなかなかにレアな組み合わせのボーカルで
タイトル通りのボカロラップ
コンビニで買えそうなジャスミン茶のお話ですね
皆様はどのブランドが好みでしょうかー

あ、自分はジャスミン茶苦手ですorz でも曲は好きー

では、また明日ー ノシ