ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

次の記事の前にひとつお知らせです
先月の時点で大賞の推薦枠について、年内のルール変更はしないとお伝えしましたが…

さすがにちょっとニコニコビジョンと動画紹介の影響がありすぎると判断して、
主催者判断で11月分より「マイリス数」準拠に変更させていただきます

忖度でどうにかしようかと思いましたが、線引がよくわからんくなりました(´・ω・`)
残り2ヶ月というところですが、ご理解いただけると幸いです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

何の数字かなーと思いましたが、開いてみれば即解決
なるほどこの日は「いい肉」の日でございますね語呂合わせー!
と、いうことでひたすら全力で肉お話をするVOCAROCK
なんでこんなにかっこよくなってしまったのか 空耳もいぱーいなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 金木犀は星の街へと
ちょっと季節は過ぎつつありますが、秋曲では定番の金木犀曲は
おされでかわいい系のミクさんポップス
解釈が難しいところですが、女の子視点の恋愛ソングで…いんですかねー?

では、また明日ー ノシ