ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

今日のボカ生日曜昼間枠は大賞5月予選の後半となります
後半の推薦枠と前半の通過曲をマイリスにまとめましたので
事前にご確認のうえ、ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


深夜放送主は引き続き夜曲が好き
こちら夜曲ですが静かな感じとはちょっと違うギターロック
歌詞ははっきりとは言えませんが切ない系かも?
なにか眠れない一人の長い夜のお供に

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 彗星みたいに冷たく
静かなピアノ開幕で綺麗ではあるんですが、
端々からタイトル通りの冷たい空気というか迫力を感じる一曲
後半の紫陽花の表現もとても鋭利なのです

では、また明日ー ノシ