ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

site.nicovideo.jp

また公式手動で新しいイベントが開始されるとの発表が
全員匿名での一斉投稿、これはちょっと楽しそう
音聞いた瞬間「あっ」ってなるPさんも多そうですが、
参加いっぱいだといいですね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


タグはついていないですがこれは野生のNHK
曲ももちろんですが、アニメPVが本当にすごいので
こればっかりは映像を併せて見てくださいな
みんなのうたでそのままいけるクオリティがここにある民族調系なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは ROUTE 23のカバー

2018年に8万再生したリンちゃん曲をKAITOカバー
もともとおされなドライブソング、
兄さんのイケボでもとってもしっくり来るスタイリッシュさなのです

では、また明日ー ノシ