ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/27投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、放送内で発言しましたとおり、
現在ボカ生のルール変更についての建議を計画中です
具体的に言うと新着制限の廃止についての起案です
詳細につきましては、ルール検討すれかなんかでやりますが、

時間無い(ノ∀`)

早めにやって、年の変わりと一緒になどと考えております
長年維持してきたことの変更ですので、
スムーズに行くかどうかはわかりませんが、何卒よろしくお願いします
むしろ誰か初めててくれるとありがたいんですが(チラッチラッ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

久しぶりにロックのターン
社畜は日々従順に暮らしておりますが、
どこかでなんかこう叫びたいような気持ちはあるんですよ
実際には何もしませんけど、音楽くらいはロックで!
ギターがかっこいい一曲です

昨日に続いて今日のロロPさんも主セレ枠初紹介
過去のおすすめ曲も併せてどうぞー


リクエストからのピックアップはこちら

平日で投稿数が少なく集中しやすいとはいえ、
リクエスト五重婚でさらにピックアップとはえらい支持率です
長い、とかいうとトランスにしては短いなどと言われそうですが、
ボカロ動画としては平均よりかなり長い仕上がりで
これで新人Pさんということで、今後にもとても期待がもてる
とてもスタイリッシュな一極です

それでは、また明日ー ノシ