ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/28投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
昨晩眠過ぎで遅延更新です(ノ∀`)

さて、昨日の書き出しで書いたのですが
ボカ生のルール変更の件、noromaさんの起案で議論が始まっております

VOCALOID生放送のルール検討スレッド

ご意見は生主さんでなくてもOKですので、
何かあれば気軽に参加していってくださいね!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

大好物のゆったりバラード
アトムさんは2曲連続での主セレ枠でのす紹介です
これはじっくり聴き入りますね(*´ω`*)
ミクさんの調声も丁寧で優しい仕上がり
ゆったりなリズムも気持ち良い一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

「君の好きな宙」は綺麗なピアノとロックが見事な融合
透明感のある表現はIAさんの声が本当にぴったりですね
主セレはこの曲とどっちにしようか迷ってました
「バイバイバイオリズム」はピコピコ系のかわいいミク曲
なんとこれが初投稿の新人Pさん!
今後への期待も込めて、是非チェックしてみてくださいねー

それでは、また明日ー ノシ(2時間ぐらい)