ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/16投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は残り一週間となりました、
大賞4月予選生主推薦枠の途中経過です

172枠 風呂主
50枠 ありくい
16枠 すみすさん
9枠 ドロップさん
4枠 lefthorseさん
3枠 noromaさん LIPCONEさん
2枠 プハァさん
↓抽選枠
1枠 カラカラさん ひるくれみおさん

はい、今月も今のところ無抽選でございます(´・ω・`)
推薦枠欲しい人はレッツ放送でひとつ!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ちょっと大人なミクさんの夜の曲
かっこいい、かっこいいんですが、
どことなく昭和の香りがしませんか!?
なんかこう、荻野目洋子的な何かが…?
いや、むしろいいと思うのですよこの路線(´・ω・`)b

リクエストからのピックアップはこちら

独特の雰囲気が面白いちょっとスローテンポなロック
前曲は主セレ枠での紹介だったので、
ここ的には2曲連続の紹介となりました
いつも特徴的な音作りをしているPさんなので、
雰囲気が気に入ったら、マイリス巡り推奨かもしれませんよ!

それでは、また明日ー ノシ