ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/17投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は勇馬さん(VY2)の誕生日ですよ皆様!
ってことで誕生日恒例、この1年のオススメ曲でございます

よかったマイリスありました!
安心の96crowさん列車シリーズ
勇馬さんの話題からいきなり脱線しますが、
このシリーズ、ミクさんの予告みたいな発言があるんで
個人的にすごく楽しみに待ってます!

勇馬さんはZOLAさんみたいなライバルも出ましたが、
汎用的な男ボイスとして今年も頑張って欲しいですねー

解禁枠のタイムシフトはこちらー

広告を頂いたので、早速延長1枠でした ありがたやー

主セレはこの曲でした

久々に?どーんと大物で
なんとたまたま本日ラマーズPもお誕生日とのことでおめでとうございますっ
最初英語でびっくりしたんですが、
全体的にはいつものラマーズPのところのかわいいミクさんでしたよ!

リクエストからのピックアップはこちら


個人的にこの中で特にプッシュしたいのはAliceのアレンジ!
懐かしの名曲が原曲の雰囲気は生かしたまま、
おしゃれなアレンジとなっております
新人Pさんとのことで、今後のためにも是非チェックをー

それでは、また明日ー ノシ