ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/18投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さぁ今日は超会議=超ボーマスの日でございます
幕張まで行かないとなのでさっさと書いて寝ないといろいろやばいのです( ・`д・´)
とりあえず手抜き的に超会議のリンクを置いておきますね
超会議はVOCALOID関係も盛りだくさんなので、皆様も会場で主と握手!
あ、特に握手する予定もなく、ぐるっと回って帰りますけどっ!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

昨年デビューの不死鳥さん、4曲目の投稿です
静かな感じの出だしから最初のサビへの転換で引きこまれ、
その後も飽きなせない曲でございます
調声も聴きやすいですし、今年はブレイク期待ですねー

当時、主セレでの紹介はできなかったんですが、2作目の

もマイリスしてました
こちらは明るく爽やかな感じの一曲
よかったらこちらも聴いてみてくださいねっ

リクエストからのピックアップはこちら

マイリス19(リクエスト当時)だったメルリさんに、
4人のリクが集中。マイリスも今日一番の伸びとなりました
アニソンカバーで元曲はごめんなさい聴いたことないのですが、
単体で聴く限りではメルリさんのちょっと大人かこいい声がぴったりです

ナナシシはお馴染みのベテランP、やみくろさんの新作です
この曲収録のアルバムを超会議で頒布予定だとか
動画をマイリスしたら、サークルチェックもお忘れなく!

それでは、また明日ー ノシ