ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/19投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は超会議に行ってまいりました
いろいろあったのですが、まぁ内容なんかは他のところで読んでもらうとして
驚いたのはあれですよあれ
カゲプロ関連のブースにいる客の年齢層!若い!
どのくらい若いかって、もうなんかこう大きさ的に
あれ、JSの集団ですよね?(´・ω・`)
ボーマスとかでも全体的に若いと感じますが、
あれはそんなもんじゃないですね!

なるほど、真面目に動画の再生が伸びる伸びない考えることに
意味は無いのかもしれませんね!?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

とある漫画をモチーフにした曲とのことです
…などと紹介してますが、元の漫画知りませんでしたすいません(´・ω・`)
とりあえずWEB漫画だったので読んできましたよ!
なるほど漫画もいい話 ただし末永く爆発で
曲はギャグ寄りの?漫画よりも直球に爽やかで綺麗な感じに仕上がってますね
動画も漫画もセットでオススメということでひとつ

リクエストからのピックアップは対象なしでした
のでリクの来なかった中から個人的なオススメを

正当派かっこいいリリィさんで、低い声がとてもいいのです!

それでは、また明日ー ノシ