ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は 鏡音act2七周年祭 ということで、
動画も既にぽつぽつ上がっていたりしますが、
ボカ生におきましても

企画放送が予定されています
ルールは
 1.鏡音リン、レンのどちらかもしくは両方が使用されている
 2.鏡音リン、レン以外のVOCALOIDもしくはUTUAが使用されている
 注)鏡音リン、レンのみはNGなのでご了承ください
なるほど…ボカ生らしいアプローチ

と、いうことで主もリク候補考えてみました!
あまり鏡音成分が薄くなってもアレなので、合唱系は抜きで
選びきれないので、12年以降の投稿からです


誰かリクエストに協力してくれても、いいのですよ!(ちらっ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

と、いう話題の日にリンちゃんでした 空気読めてますね(*´ω`*)
曲調はお祭りっぽい感じではなく、
リンちゃんも低音で静かに歌う落ち着いた一曲
毎度のことですが、夜にオススメでございますよ!

リクエストからのピックアップはこちら

有名歌い手さんのCD収録曲を、
カバー動画でお馴染みの三味Pの調声でボカロVerに
本家歌唱Verもあるので動画も豪華、直球さわやか系ロック
コーラスとかが人間ですので、ボカロ曲と思って聴くとちょっとあれ?があるかもです

では、また明日ー ノシ