ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日と同じ話題ですが、
花ちゃんV4発売日ということで、
某量販店に並んでいるかどうか見に行ってきました

値札のこの数字を見て、
「あ、パッケージで人差し指立ててるの、こういう意味だったのか!」
って思いました たぶん違います

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨日に引き続いて夏ロックで!
今日も爽やかな暑さに溢れる一曲目でした
炭酸もイラストのラムネアイスも季語でも行けそうな夏要素
台風が去ったら夏ですよ夏ーってグミさんからのお知らせなのです

リクエストからのピックアップはこちら

あまりにお久しぶりでちょっとびっくりしました、
小林オニキスさん久々の投稿は
2011年に放送されたTVアニメのエンディングに使用された
自作曲のセルフリメイクな和風曲
ニコニコ外で忙しそうですが、たまにでも聴けると嬉しいものですね(*´ω`*)

では、また明日ー ノシ