ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は花ちゃんV4の発売日!

いつの間にかこんなかっこいいロゴが!?
コピーもいい感じですわー
低音好きとしてはぜひ頑張って欲しいところです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨日、主セレ予想だったという声を頂きましたが、
案の定マイリスはしていたのでスライド登板でした
暑くなってきて、爽やかな夏ロックの需要は確実にありますよね!
夏の空気と青さが詰まった音がする、ねじ式さんの新曲です

リクエストからのピックアップはこちら

いつものルール通りチョイスしてるとはいえ、
ピックアップがクロスフェードってのははじめてですね('∀`)
さすが勢いのあるPさんは違いますね?
もちろん主も欲しい1枚なわけですが…
まぁクロスフェードですので、ひと通り聴いて気に入ったらぽっちとなで!

では、また明日ー ノシ