ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間、ニュースを見てたら無性に聴きたくなり、
帰ってきて真っ先に再生しました(*´ω`*)

はい、冥王星の件ですね
忘れ得ぬ名曲でございます
この動画を見るときは、いつも忘れかけているこの機能が重宝します

マイメモリー
当時ついてた解説コメントが秀逸で、
聴きながら読むと歌詞の意味になるほど!となります
マイメモリーがなくても、コメントは遡れますので、
古い時期を指定して、解説職人さん探し、オススメですよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

深夜放送主が大好きな夜曲!
低音気味で静かに歌うミクDarkさんが、
深夜の空気にしっとりと響きます
暑い夏の夜長のお供にいかがでしょうか

リクエストからのピックアップはこちら

リクエストされた時点でこの枠は当確でしたねw
Neruさんの新曲は投稿されて即猛烈な伸びを記録しています
投コメ/ロックバンドジャズ、なんちって
…なるほどそんな感じのジャンルの音ですね!納得です
そして最近の流れを踏襲した世界観も相変わらず素敵
どこまで伸びるのかも注目ですねー

では、また明日ー ノシ