ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


さて、昨日結果はお届けしましたが、
きちんとマイリス更新&放送予約もしましたので改めて大賞二次予選の告知です
前半は再生推薦ブロックで、6月のヒット動画も振り返りにもどうぞーで!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

名曲たくさんな銀河方面Pですが、
その中でも代表曲のひとつといえる名曲をセルフカバー
しっとりピアノバージョンで、
GUMIアダルトさんもその名に違わず大人っぽい和風曲です

リクエストからのピックアップはこちら

カバーですが、声で雰囲気が変わりすぎて一瞬元曲を忘れそうに
それだけ調声の印象が強烈なこのカバー、
YUUの本気ここにありです イケボですね!
なんかこんな歌い方をする歌手がいたような気がするんですが、
ぜんぜん思い出せなくて困ってます('∀`)

では、また明日ー ノシ