ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/27投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今年も空気を読めないスキルは衰えていない生主です(´・ω・`)
そうですね 12/27といえば鏡音誕でしたね
また関係のない主セレしてしまいました!残念!
と、いうか今日はピックアップまで(r

解禁枠のタイムシフトはこちらー

※まだ年末の金チケ生きてますので延長です ありがたやっ

主セレはこの曲でした

はい、主セレ定番のミクさんバラードです
ピアノが綺麗なしっとりとした一曲 聴き入りますね
星の歌はこうでないとっ

サイトさんは09年デビューで、昔から結構マイリスさせて頂いてます
…が、調べてみたらなんと主セレ枠での紹介は初でした
いや意外意外 なので、過去曲の中からオススメを…

もっと伸びている曲はいっぱいあるんですが、
個人的にはこの曲が一番オススメなのです( ・`д・´)
こちらはおしゃれ系っ

リクエストからのピックアップはこちら…
なんですが、今日はピックアップ条件を満たした曲がいっぱい!


なんとまぁミク曲を中心に4曲もっ
大量に投稿された鏡音誕のオリジナル曲を聴くのに、
皆様忙しかったのでしょうか?
「Won't Go Back」は切ない系ロックバラード 季節感たっぷりの冬曲です
「ニジイロビヨリ」はきらきらテクノポップ 楽しい雨曲
「残花」はどちからといえばニカ系?の静かな一曲 新人Pさんですので要チェック!
「Melody in the sky」は40㍍Pが命名された懐かしの名曲カバー
同じ視聴者群からのマイリス増ですがバラエティに富んだラインナップ
まとめてチェックしてみてくださいねっ

それでは、また明日ー ノシ