ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/28投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

いやー、正月ボケって恐ろしいですね
昼間は忙しかったのですが、
夜は放送まで特にやることないなー ゆっくり曲チェックできるなー
とか思ってたわけですが

miki生やるの忘れましたorzドヨウダッタ・・・
明日はやります年始から申し訳ないっ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


本日の主セレはこの曲でした

曲について触れる前にアレですよ!
この曲、すけっちPですよ!
なんでこんなに埋もれているというのか(´・ω・`)
しかもドラムすごいかっこいいじゃないですか!
2年以上投稿がないと、
やはり視聴者層が入れ替わってるんですかねぇ?
曲のクオリティーは変わらず、いや前以上っ
このリズム、聴き逃しのございませんように

あと、やっぱりモノクロームとかリグレットとか
そんな曲に弱いですね、自分w

リクエストからのピックアップはこちら


連日の複数ピックアップ
特に無限回廊ナイトメアはリクエストも四重で人気集中でした
うーん、かっこいい これは確かにアニメはじまりそうな空気っ

ジェリーフィッシュは静かに恋をするの作曲の方は、
ボカロオリジナル曲初投稿の新人Pさん
静かですが綺麗なピアノは印象的 これから要チェックですね

Over the Rainbowはちょっとポップな感じのミク曲
作者のem_esさんは久しぶりの投稿
さすが年末 時間が出来たりするんですかねっ
主が思い出すのはずばりこの曲!

今回の曲とはぜんぜん違う和ロックな感じですが、
迷わずおすすめですよ!

それでは、また明日ー ノシ