ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/29投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

結局年末の放送でいただいたチケットはぜんぜん消費しきれず、
銀1・金6が消えてしまうことになりました(´・ω・`)
やはり一週間は短いのです!
あと、金が複数枚あっても、長時間予約が出来ないのも不便なのですっ
運営さん、チケットのシステム見なおして!
使いやすくなれば、もっと広告儲かるかもですよw
と、いうことで広告頂いた方、大変すまんですorz

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

緋色P、9月から始まった月名シリーズ4曲目
シリーズとしてはまだ4曲目ですが、
曲としては今年の総決算的な内容で、
楽しげな1年の幕もよいものです
来年もまた、楽しみですね!

リクエストからのピックアップはこちら

millstonesさんの名曲、

のゆかりさんカバーです
ゆかりさんの良さがよく引き出された名カバーですね
ちょっと大人っぽい声がいい感じです
聴き比べると、両方の良さがあると思いますので、
原曲も振り返ってみてくださいねー

それでは、また明日ー ノシ