ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/30投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間のお話ですが、今日は初詣なんぞに行ってきました
会社の業務?として仕事中に行ったにも関わらず、
ちゃんと放送の無事を祈ってきたあたり、生主の鑑です(キリッ
そしてついでにおみくじ引いてきました!

大吉なのです!これで今年の放送も安泰ですね…!
詳細を読んでみよう…

○縁談…多くて困ることがあります。落ち着いて定めることです。

あ、これ当たってませんわ(ヾノ・∀・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

爆発しろ爆発しろ言いながらも、ラブソングはチョイスするのです
ゆっくりゆっくり こんなメロディで続いていく関係って素敵じゃないですか
そんなあったかい一曲です 羨ましいですね!縁がないだけに!
末永く爆発するべき(´・ω・`)b

リクエストからのピックアップはこちら

今日も2曲ピックアップ対象でした

レンくんは切ない系バラード
スノーノイズPのこのジャンルは十八番ですね
今回は低音が良い感じです
もの寂しい雪曲、この季節にはよいものです

後者はボカ生お馴染み、めいこさんの民族調です
リクエストも四重婚でしたし、
民族調好きなら必聴間違いなしですねっ

それでは、また明日ー ノシ