ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間の放送もご視聴ありがとうございました
10周年マイリス企画、08-09会が終わってマイリスはこうなりました

09年といえばボカ生の放送開始年
民族調が多めに入るなど、ボカ生らしさが出てきた感じ…ですかね?
次回は09-10が対象での放送となります 何もなければ来週の日曜にー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

モノクロサムネにレンくんとくればもうピンときますね
「スノーノイズ」Pの新曲でございました
変わらず低音寄りのレンくんボイスがいい感じ
今回はイントロからピコピコ音満載のチップチューンです

リクエストからのピックアップはこちら

サムネが一緒なので あれ? って思いましたが新曲でした、
「ふわり」P、ほぼ一ヶ月ぶりの早めの周期での投稿は、引き続きリンちゃんを起用
前作はテクノポップな感じでちょっと新鮮でしたが、
今回はいつものって感じの安心感なふわり節です

では、また明日ー ノシ