ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は日曜日なので企画枠の告知です

はい、先月スタートした新企画の続きですね
今週は08-09年の曲を聴きながら選んでいこうと思います
リクエスト頼みの企画ですので、08-09の曲、よろしくお願いしますね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

オレンジ っていうとなんか夕暮れっぽい曲が多い印象ですが、
こちらはオサレで気持ちのよい一曲
投コメにはかわいくて明るい曲は難しいと書いてありますが、
この曲を聴く限りはばっちりだと思うのですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

こちらはスタイリッシュなミクさん
EDMとハウスのタグが両方ついているって言えば、
だいたいそんな感じだって想像した通りなんじゃないかなーと
ミクさんの声もとっても優しくてかわいいのです

では、また明日ー ノシ