ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/25投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

リクエストを聴いていると、そこから季節を感じたりする解禁枠
いまは梅雨時ということで雨曲が多めでございます
季節が変わるたびに思うんですが、
毎日やってると季節曲特集っていつもやりたくなるんですよね

でも、日曜枠でやると大概不評ですw
あそこはもっと捻った?企画のほうが好評なことが多いんですよね

今日は1日しっとり雨曲特集!とかいいと思うんですけどねー どうですかねー?
ちらちら

よし!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

夏は郷愁の季節です
…あ、主だけいつものことですね おっさんだからしょうがないですね

┏━━━━━━━━━━━━━┳━━┓
┃あの夏 戻り方      ┃検索┃
┗━━━━━━━━━━━━━┻━━┛

大抵、グーグル先生は何も答えてくれません
そんなちょっと切ない夏をグミさんがしっとりと

melancholyさんは主セレ枠では初紹介
なので過去曲からオススメをピックアップ

こちらは恋愛ソングですが、やはりグミさんがしっとりと

リクエストからのピックアップはこちら

ミクさんが2曲ピックアップ対象でした
特に「夢の中のマリン」は人気集中でリクエストも四重婚
ゆったりおされな曲 思わずうとうとしてしまいそうですよ!

それでは、また明日ー ノシ