ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/10投稿動画】+大賞予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はまず、昼間の大賞予選の結果からです


今月も二次予選で同点が発生してどたばたでしたが、こんな結果となりました
夏っぽい曲も通過して、7月予選らしくはなってますね!
個人的には自分の推薦動画がだめでやや(´・ω・`)ライゲツコソハー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今回も爽やか、綾葉さんの新曲
青春が眩しいですね('∀`)
アコギの音が気持ちいい、ロックバラードでございます

主セレ枠での綾葉さんの紹介は5月以来となりましたが、
6月の曲をマイリスして、主セレからは漏れてましたので
こちらもオススメということで、よろしければ併せてどうぞー


よかったんですけど、mikiさんと同じ日だったのです!

リクエストからのピックアップはこちら

D’elfさんの夏曲リミックスがピックアップ対象に
元曲は解禁枠で紹介できてなかったので、今回は流せて良かったのです
リミックスも見事ですが、
夏の情景がたくさん詰まったPVもとても綺麗ですのでそちらも注目で!

それでは、また明日ー ノシ